試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
病院中は別の顔
またしてもウンコに血が付き始めたパキ。
飼主は心配のあまり、ウンコの夢
(音楽室で延々ウンコを片付ける夢)を見る始末。
匂いも再現されたリアルな夢に、
一瞬寝ウンコでもしたのかと飛び起きましたよ?

そんなわけで、再び一週間の抗生剤投薬で炎症を抑え、
腫れが引いた頃に病院で肛門腺絞りです。
家でしてもいいんだけど、どうしてもうまく出てこなくて・・・

で、絞ってもらった結果・・・やっぱり固形化。
そして
どうもパキたんは他の猫と肛門嚢の付き方が違うらしい。
普通の猫は、直腸を中心に下方八の字に嚢がついてるんだけど
パキやんは、直腸に対し上方・・・10時方向についてるらしい。
だから、尻尾をかなり持ち上げて*を出っ張らせておいてから
ぎゅーーっと絞らないとでない。つまり、自力では出にくい。
だから詰まるんじゃないか・・・ということ。

まいったなあ・・・。

e0033693_23301284.jpg


ところでパキさんこの緊張顔。




今病院で保護中の子猫と引き合わせてみたらこの顔。
家じゃ見たことない顔してるんですがwwwwwwwwwww

「ほらー、相手は寝てるんだからwwww」
と、クテーンと寝てる子猫を近づけてみたら

e0033693_23381091.jpg


しゃあぁぁああぁぁぁーーーーーーーーーー

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
相手は子猫wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも寝てるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
病院というよそ様のおうちで緊張していたとはいえ、
さっきまでソファーでゴロゴロしてたくせにwwwwwwwwwwwwwww

ムニャムニャとおきだした子猫を見てこの顔

e0033693_23412348.jpg


ガン見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目が三角ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あわよくば弟分に・・・と考えていたのにwwwwwwwwwwwwwww
この態度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
慣れればもう少し変わるのかな~と思ったり思わなかったり・・・
でもダメだろう。甘やかしたからwwwwwwwwwwwwwwwwww


e0033693_2343566.jpg


残念だなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wanchen | 2007-06-09 23:44 | ぱきぼる・猫