試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
パキシルうんこ解決編
先日またしても血うんこを出したパキシル。
肛門腺が何とかなっているらしいんで、
抗生剤を飲みきったところで再診です。
てか、もう絞ってもらうんだが。肛門腺を。
(肛門腺が分からない人はググレカスなんです!><)

家ではうんこ穴どこから、抱っこすらさせてくれないので
病院で肛門腺しぼりをしてもらったんですが・・・

もうね。

あーた・・・

猫のクセになにこの肛門腺!!

普通液状なのにでろでろ固形になっとる!
超デブでもないのに!
老猫でもないのに!
犬でもないのに!
めちゃでた!
先生もびっくりしてた!





とりあえず原因はわかんないんだけど、
悪循環に入っているらしく

何かしらで肛門腺溜まる

肛門嚢が炎症

炎症でさらに肛門腺溜まる<今ココ

も~っと!炎症

肛門嚢どっか~ん!

炎症な・い・しょ

な・い・しょの炎症になっちゃったら大変なんで
毎週絞るようがんばります・・・・
絞る・・・・・

・・・・嫌がるだろうなあ・・・・

・・・・嫌われるだろうなあ・・・・


誰か絞ってくれないかなあ・・・・
[PR]
by wanchen | 2007-05-15 23:40 | ぱきぼる・猫