人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
目覚めろその魂
土曜の朝は東映チャンネルで仮面ライダーアギト!

まあ、週に1回この日、この時間(30分)しか見れないんですけど。
あとのプログラムは全部仕事中で、見れてないわけですよ。
今んとこ4話、17話、23話、36話、・・・だったかな!見れたの。
今日は「アギトは俺一人でいい・・・・」のアナザーアギトが
そろそろ出てきそうな回だったかも。
てか(´^ω^`)話全然わかんねぇよ

まぁ、アギトって怖いってかグロイ感じのアギトだから
子供に人気無かったんじゃないか?そう思いながら見てる私は
リアルタイムでは殆ど見ることができなかったわけです。
できなかったっつーか見なかった?朝早くってーのもあったんだけど
ビデオとってまで見る気力がなかった。って感じかな~

あれ?でもなんか・・・その割には話しっかり覚えてるな・・・・

・・・・・・・・見てたのかしら?
by wanchen | 2007-05-05 08:02 | 日常