試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
洗濯パキシル
e0033693_2358389.jpg


夜は箱ですやすや。
昼はもっぱら外ですやすや。
昨日はどこで寝てきたのか、なんか灰色になって帰ってきたので
ジャブジャブ洗ってみました。

猫用シャンプーがいいんだけど、そんなのないので
チャンリンシャンのソフトインワンで代用。

フロの残り湯を再燃させてぬるま湯に。
逃げ出せないようフロ桶でジャブジャブってみました。

パキ「ふんにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ちょwwwwwwウルサスwwwwwwwwwwwwwww

すっかり怯え硬直して猫かきもできない有様。
ごめんねwwwwwちょっと風呂の水深かったねwwwwwwwwwww





少し湯を減らして、再びジャブジャブ。

パキ「はんにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

やっぱり硬直して湯船の中で指をかっぴらき、
足をふんばり、シッコもらしそうな勢いでなくパキさん。

あんまり悲痛になくので、シャンプーごしごしは
ほんのちょっとで勘弁して、殆どお湯洗いで終了。

怖がってツメが出っ放しだったけど、私を引っかいたり噛んだりしないから
イイコですよね*^^*

e0033693_23571398.jpg


猫なのにぬれねずみ。
[PR]
by wanchen | 2007-05-02 23:59 | ぱきぼる・猫