試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
君の名は
最近下記の黒猫が侵入しまくり。
家族全員が気をつけてドアを閉めているにもかかわらず、
引き戸が猫の分だけ隙間が開いている。

良く見ればガラス戸が軽く開く上に、丁度いいへこみがあるんで
どうやらガラスの引き戸を自分で開けている様子。

黒猫・・・恐ろしい子!

まあ、でもあんまり人懐っこいんで
足で撫でたり(手で撫でるにはベタベタしてキモイ)
踏んだり、ゴリゴリ尻尾の付け根に踵落としたりと
女王様プレイしたらしっかりなつかれた。

このドMめ!!

こいつの名前は資本主義の犬となずけよう。







とにかく、部屋へのドアはほぼ締め切りなので
パキやんぬを半室内飼いにせねばならんわけですよ。

さぁ、夜は私のひざの上でお眠りなさい。
っていない。夜遊びが好きな子ね。

おーい、パキ~~

パキよ~~パーーーキた~~~~~ん!

ガサガサ

お、そこにいたのかい。パキや~ん。おいで(´^ω^`)

「ごにゃ~~~ん」(だみ声)

黒猫!!!!!!!!!!!!!!

お前じゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

[PR]
by wanchen | 2007-04-10 22:51 | ぱきぼる・猫