人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
花見でした
ご近所病院合同での花見に行ってきました。
いや、行ってきましたって言うか
「A病院主催の毎年恒例の花見ですけど、参加は自由ですよ」
といわれてたんだが、A病院もB病院もC病院も従業員きてるのに
うちの病院だけ先生一人だけなんてことになったら、
先生恥かくんじゃね?ということで、みんな行くことに。

俺ら優しすぎじゃね?

ぶっちゃけいまさら自己紹介とかしたくないわけだし、
よその先生に自己紹介したところで、メリットはないわけであって
本当は行きたくない上に、まだサクラ咲いたって聞かないし
なんつったって、雨降ってるんですけどね!

雨降ってたら中止ってきいてたのに、B病院(広い)でする!とか言い出して
まじかよ~雨だから中止って聞いてたのにガッカリ度累乗ですよ?
ため息つきながら準備してたら、なんか行き先がお花見公園。

せ、せんせい雨降ってますよ!?

「大丈夫、東屋があるんですよ^^」

な、なんだってーーー!!(AA略)




いくら暖かめとはいえ、小雨に打ち震えながら宴会開始。

先生比較。
A病院:大手。教授系。太った湯浅卓。
B病院:Aに次ぐ老舗。農家のオッサン。オーラのない香田晋。
C病院:うちの病院の先生と同い年。入り婿風。北斗アキラの旦那。
D病院:うちの病院。ひょろヲタ風。髪の薄い中井貴一。

従業員比較。
A:落ち着いている。淡々とご飯くってた。
B:豪快。がんがん酒飲んでるけど、少人数で固まり気味。
C:下戸。というか一人も花見に来てないwwwwwwwwww
D:若い。というか騒がしくきゃぴきゃぴ!

別に自己紹介しあうこともなく、ただ持ち寄ったものを
飲んで食ってで、従業員は病院ごとに仲良くしゃべってました!
アツマタイミナイ/(^o^)\
とりあえず先生方は挨拶しにいったっていうか、向こうからきてきてくれた
んですけどwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

とりあえず、あんなにイヤだったのに、
酒の力って怖いなあってオチですよ。
by wanchen | 2007-04-01 12:01 | 仕事