試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
爪とぎとまたたび
今日は畳でいつも爪とぎするパキやん対策に
ちょっとお高いじゅうたん風爪とぎと、
押入れの中に作ったキャットプレイランド(手作り)におく
お安いダンボール爪とぎ、それから各部屋に置いてある
通常の爪とぎ(ダンボール)の詰め替え用とを買いました。

大量に爪とぎ抱えてレジやってきたときの
ペットショップのお姉さん(病院の常連)の顔が・・・

( ´,_ゝ`)プッってなってました。

まあそんなこんなで、爪とぎには大概猫寄せように
またたびなんかがついているんですけど、
パキシルさんはお上品なお猫様なんで、今まで一度も
またたびによったことがありません。
ちょっとにおってプイ。という感じだったんですが
なぜか、今日買ったお安い爪とぎについていた粉末には物凄い反応!!
封を切る前からフガフガフガフガ!
びっくりしたんで、新しく買ったじゅうたん風爪とぎへまいたら
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
ふがふが(´^ω^`)ふがふが

じゅうたんについたまたたび粉へほっぺたをこすりつける、
におう、反対のほっぺをこすりつける、におう、また反対のほっぺを・・・
と、なんかしばらく止めそうにないんで、放置してしばらくFFしてたら
気が済んだのかポテポテ歩いて戻ってきた。

ベッタリと涎で両頬を濡らして・・・・・・

あんた!こんな安いまたたび粉で・・・!!
お母さん悲しい!!!




話代わって2月の解析。面白かったんで。

1位 ルナミ :16
ごめんね(ノ∀`)タハー

2位 働きたくないクマー:4
おれも!おれも!\(^o^)/

3位 FF シヴァ:3
シヴァプリンスのことかーーー!!!

4位 バハラグ:3
名作。ダイスキ。DSでリメイクされねーかな

5位 鶏あえず:3
お世話になりました。調べられていました。
よく分かりましたね。いやほんと。お世話になりました。

6位 プライズム:3 7位 冨田翔 :3
楽しかったー。

8位 THE Winter’s Sigh 2
なにこれ!なにこれ!!日本語でおk!!

9位 グロブロ 2
お気に入りに入れといてください^^;

10位 顔面に包丁:2
すまん。君たちはとてもガッカリしただろう。
[PR]
by wanchen | 2007-03-15 22:40 | ぱきぼる・猫