人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
咎狗クリア。
はいはい、18禁ゲームですよ。

とりあえずケイスケとおっさんクリア。
カリスマルートを開くためにリンルートを目指す途中ですが
こう・・・モチベーションが。なんつーか。おっさんED・・・・・・・・・
お前がさk いや、うん。言うまい・・・

ところでこのソフト。私のPCでは起動する時としない時があって
2:8で起動しない場合が多かったんです。
よーし。今日は咎狗がんばるぞ!って決めた時に限って
立ち上がらないもんだから、ムッキー!(どっかーんAA略)って
なってたんですが、とうとう恥を忍んでサポートへメール。
そしたら凄く丁寧な対応が帰ってきて恐縮したこれ。
対応外の自作PCだったのに、本当にありがとうございました。
がんばってクリアします。




とりあえず、BADエンド一通りとケイスケ、モトミンEDをクリアしたんですが
どちらかというとケイスケ好みですが。もっとケイスケはヘタレでよかった。
ヘタレのママがよかった。ヘタレ攻めがよかった。
そんなことを思いながら、改変を一日中考えていたある3月の日。

ケイスケ「いくの!?トシマ、いくの!?ねぇ!イグラ!イグラ参加する!?」
アキラ 「あぁ、参加するよ」
ケイスケ「本当!?大丈夫なの!?アキラ死んじゃわない!?」
アキラ 「あぁ、Bl@sterチャンピオンだから大丈夫だ」
ケイスケ「そうかぁ!僕力がないから!力が無いからアキラ守れないから!」
アキラ 「そうだな。守れないな」
ケイスケ「うん!でもトシマに来ちゃった!そうなんだぁ!
      じゃぁイグラに参加していいんだよね!」
アキラ 「ダメだ。帰っていいんだ」
ケイスケ「アキラァぁ!じゃぁライン使うね!アキラ守ろう!」
アキラ 「うん、お前はソンナコトしなくていいんだよ。」
ケイスケ「あぁ!高濃度ラインだから良心消えちゃうね!ね、アキラァ!」
アキラ 「うん。猛追っかけてていいよ」
ケイスケ「あぁーアキラァと僕は今BAD・EDフラグを立てているよー!気をつけようねぇー!」
by wanchen | 2007-03-10 00:16