試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
パキたん血便す
最近(つっても先々月ぐらいから)猫砂をグレードアップし、
シリカゲル系を使ってたんだけど、どうもここ最近
白いシリカ粒にピンク色の粒が混じるように。
普通シッコを吸収したシリカ粒はシッコ色…
つまり黄色とか茶色になるんだけど、サーモンピンクの粒がちらほら。

エー(´A`)血尿かよ~とか思いつつも、メシ食ってるしシッコはしてるんだから
まぁいいかな。と獣病院に勤める人間にあるまじきクールさを保ってたんです。

したら、さっきしたウンコ。
たまたまウンコ現場に居合わせたもんだから、ホカホカを片付けようとしたら







 
ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \     ┌┴┐ 
`ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉       ノ
/   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、    ヽ
     ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i    _ノ
  ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./    ─┐
 `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ      │
    i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ.    ─┘
     {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ │ ー─
    `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /  レ __,
   ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{     
、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i  /__
ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ  ||||
`、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ",   ||||
  `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |    ̄ ̄ ̄ ̄
   `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /   ┃ ┃
    ヽ _____ノ |         l' /  /  {    ・   ・


慌てて先日買った私は猫のお医者さん!をめくってみたら
腫瘍かも、とか。腸炎かも。とか書いてあるの。
もうね・・・もうね・・・!!!

いや、においは( ̄●● ̄)クンカクンカ...うむ、普通のウンコだ。
腸炎とか、なんかこう、危険なにおいはしない。
硬さは・・・ツンツン(。゜ー゜)σ…うむ、硬い。というかやや硬すぎるぐらいだな。
ウンコ硬すぎて大腸のカベ削ったか?

いや、そういえば夕べ(深夜)に猫がベッドの頭の方で煩かったから
目ぇつぶったままつかんで引き寄せようとしたら、手が滑って(猫も暴れて)
ベッドの縁にドコッと猫の腹が当たったような気がしないでもない。
半分以上寝てたからよくわからないけど・・・そのせいかな・・・

まぁなんにせよ、あしたウンコ病院にもっていかないと!
場合によっては午後から診察よ!!
[PR]
by wanchen | 2007-02-05 23:10 | ぱきぼる・猫