試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
パキタンぬ怪我をする。
夕方、猫の喧嘩を仲裁して
その後夢中でエロゲをしてたら、

夕飯時、パキたんが片足あげて招き猫。

e0033693_20231328.jpg


なによ可愛いわね!と見ていたらずーっと招き猫してるもんだから
ひっ捕まえて足を触って確認。
なんか前足腫れてんな、と思ったらどうやら小指が痛いらしく、
小指触ったら怒って噛んで逃げ出した。
怒って逃げる時も、なんかビコビコびっこ引いてるし!

明日の昼までびっこ引いてたら、病院に連れて行こう。

あぁ~!喧嘩で折れることはないんだろうけど、
もし折れてたら・・・って、折れてても大した治療とかないんだけど。
痛み止めと抗生剤もらうぐらいかな~
うーん。そう考えると血も出てないみたいなんで、
連れて行ってもしょうがないかな~。
どうすっかな~
レントゲンたけーんだよな~wwwwwwwwwww
[PR]
by wanchen | 2006-11-19 20:29 | ぱきぼる・猫