人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
歌唱スキルうp
ばば「最近の歌はよくわからないわぁ」
みよ「ああ。みんなの歌とか~?」
めい「わたしね、プリキュア好きなの!でもおばあちゃんしらないの!」
みよ「ああ、プリっキュアっ!プっリキュアっ!ってやつか~。」
めい「うん!」





みよ「プーリキュアっプーリキュアっ プーリキュアっプーリキュアっってやつだよね」
ばば「そうそう、わからなくてね~」
みよ「プリティでキュアキュア ふたりはプリッキュア〜!」(のりのり)
みよ「一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!
    制服着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ
    お互いピンチを 乗り越えるたび
    強く(つよくぅ)近く(ちかくぅ!)なるねぇ~~★
    your best! My best! 生きてるんだから失敗なんてメじゃない!
    笑う門に福来たるでしょ! ネガティブだってブッ飛ぶぅ〜!
    生命の花咲かせて! 思いっきり〜
    もっとバリバリ!!

    プーリキュアっプーリキュアっ プーリキュアっプーリキュアっ
    プリティでキュアキュア !ふたりはプリッキュア〜! 」

みよ「ぷりっきゅあぷりっきゅあ!-って、やつだよね(´∀`)ニコリ」

めい「みよちゃんすごいねぇ!」

姪っ子ちゃんとの友好度が2上昇
姪っ子ちゃんのみよしに対する評価が3あがった!

ばば「あんたすごいねぇ・・・」

母親との溝が5広がった
母親のみよしに対する評価が300さがった!
by wanchen | 2006-07-14 21:43 | 日常