人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
私のポジション。
新しい看護士の二人は専門学校を出てトリマーの資格、てういか
勉強もしっかりしてて、専門知識的にも技術的にも負けてて、
私、来年にはこの病院にはいられないんじゃないかと思うわけです。

私が得意なことっていったらパソコン・・・
そのパソコンも素人域を出ないし、
専門的なことなんて全然知らないんです。
マジデやばいんです。

私にできることといったら、後輩の質問に答えるぐらい・・・




川*・∀・)<みよしさん、パソコンの質問いいですか?

( ´ω`)<なんだい

川*・∀・)<「つ」に点々ってないですよね!

( ´ω`)

川*・∀・)<「づ」って出せないですよね!!

(;´ω`)<出せるよ・・・DにUだよ。

川;・∀・)<えぇ!?そ、そうなんですか!?



(´ω`)俺、パソコン担当で暫く生きていけそうです。
by wanchen | 2006-06-06 22:24 | 仕事