人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
悪徳キャバクラ
甘い言葉に誘われて、痛い目を見た。

始まりはネコのホテル。可愛い可愛いスコティッシュ。
頭すりすり。ごろごろにゃーご。なつっこい。

そんなスコティッシュが、オヤジすわり。
超可愛い。先生可愛いですよ!と、報告したら
先生「あれ?なんかあのネコ、ペ○○出てね?」
ちょwwwwwwwwww病気?wwwwwwwwww
でも飼い主は特に何も言ってませんでしたが・・・・
先生「どれどれ、触診を・・・」
ネコ「フギャーーーッシュ!!!」
先生「あぶねっ」





あれぇ!?さっきまでスリスリのごろごろでしたよ?
先生「まあおしっこ出てればいいかなあ。」
そうですか・・・どれどれ、私ももう一回触っておこう。

ごろごろニャーご。
なんだ、全然可愛いもんじゃない。
触られたくないって言うか、男がいやだったのかな?(´^ω^`)

ネコはクネクネ転がって、まさに
「ほら、触りたいんだろ?いいんだぜ・・・モフモフしても・・・」状態。

悪徳キャバクラ_e0033693_23184959.jpg

写真はイメージ画像です。

「ゴクリ・・・」

そんなクネクネに誘われて、手を伸ばしてお腹をモフモフしたら

かまれた。

しかもガブ!とか、アグ!とか、生易しいものじゃなかった。

ゴリ。

モフモフや 骨に染み入る ネコの牙。

なにこの罠。
by wanchen | 2006-06-03 23:47 | 仕事