試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
マーリー~世界一おばかな犬が教えてくれたこと~

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



を、見たよ。
とっても泣けた。鼻水洪水だった。

マーリーの一生と家族を描いた映画なんですけども。
向こうの飼い犬事情はすげえよな。と。敷地広ぇ~
犬も大型犬ばっかり。
そりゃああれだけ土地が広けりゃねー。犬なんぼ大きくてもいいよねー。
庭も家も広いから大型犬室内飼いだし。

子犬のマーリーは大変かわゆす。
犬の躾に困るのは国を問わないんだなーって感じもするけど。
ラブの活発さが大変現れた映画でした。





でもって、

マーリーの最期とか、もうト・・・・

犬がこんな風に死ぬわけないのに・・・でも・・・グスッ!くやしい・・・泣けちゃう・・・っ!グスッグスッ


犬は絶対人より早く死ぬから、こういうオチだとは覚悟してたけどやっぱり泣けるわー。
犬と人との絆が。もうね。ほんと・・・。

私もパキさん見送る時は、お別れの言葉の一つでも言ってからお別れしたいわ。

e0033693_852343.jpg


「勝手な事いってんじゃないよ!アタシャまだまだ死なないよっ!!」
[PR]
by wanchen | 2010-07-03 23:10 | 色々感想文