人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
ルパン三世 史上最大の頭脳戦くりあ
いやー、時間かかったわー

面白くなくて。





なんつーか、クイズの種類が少なすぎる。
各所に置かれたIQ問題は、とりあえず計算問題みたいなモノばかり。
操作感も悪く、ルパンが走らない。この泥棒、余裕綽々すぎんだろ・・・
なので、移動がすごくイライラする。とっつぁんの足の方が早い。
てか、警官すらルパンより早い。どんだけマッタリ泥棒なの。

ステージ全体のパズル(荷物を押したり引いたり落としたり)は、移動が面倒なのでイライラ。
手順を間違えると、ステージリセットしかないというハマリあり。
最後の一歩で間違えようもんなら、ぜーんぶやり直し。移動がイライラ。

なによりストーリーがウンコ。
うっすい内容。変なところでボイスいれる金があるなら、クイズの種類とストーリーなんとかしれ。
だいたい、ルパンばかりで次元は空気。五ェ門、不二子ちゃんにいたっては空気どころかエーテル並。
ルパン以外、居る意味あんの?状態。せっかく声あてまでしてるんだから、もっと活躍させろよ。


クリア後のおまけは、すごく・・・すごくCRルパン三世です・・・
徳川の秘宝を追いすぎだろ・・・・・・・

クリアした感想。
なにこれ・・・('A`)

まあでもバンダイナムコだからしかたないよね^^;
借り物でよかった。自分の金でやるゲームじゃなかったわ^^^;;

ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~

バンプレスト


by wanchen | 2010-06-28 13:58 | 色々感想文