人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
パチスロひぐらし
県下には、5店舗しか入ってません。つまり5台。
その中の1台に座れたので、座りました。

魅音で連続演出。
圭一に可愛い人形>誰に上げようかな?の流れ。

梨花「圭一、わかってますか・・・?」

圭一「わかってるって。まかせとけ!」

・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

圭一「やっぱり、こーゆー可愛いものはレナに渡すのが一番だよなー。」


      /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::  
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/:: 
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ      
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘つくなッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ  
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=    
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ      
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }  
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 

何が分かっていたんだ、圭一・・・

とりあえず、レナ、魅音、梨花ちゃん連続演出でのボーナスは引きました。あと富竹フラッシュで。
疑心暗鬼からの復活も見ましたが、素直な疑心暗鬼からのボーナスはありませんでした。
圭一、全然クールになれてないぜ・・・疑いすぎだろ・・・
連続演出では虹出すぎ。つか、虹演出てないと何も信用できない。
カットイン入っても・・・つかカットインがイミフすぎて笑える。
しーちゃんが「生まれてきてごめんなさい・・・」とか、リナが「この小娘がっ!」とか・・・
この連続演出に、このカットインの意味が分からない・・・というものばかり。
つか、原作知らないとほんとにイミフすぎて、じーさんばーさんはわかんねぇだろ・・・
まあオタクしかうってないんで、大丈夫なんだろうけど。
でもオタクターゲットにしては、ビタ押しが必要など技術面での要求が高すぎる。
これ以上の導入はなさそうだわ・・・うぐぐ・・・悔しいです!近所にはいんねぇかなぁーー!!
by wanchen | 2010-04-21 22:52 | ぱてぃんこ