人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
2月収支と新しい試み
2月収支と新しい試み_e0033693_2191656.jpg


お座り、待て、伏せ、お手をマスターしてしまった2ヶ月ぶさおです。

名付け親はスロット始めました。目押しはマスターなどできません。
なんとかボーナスの目押しはできます。






そんなスロ入りの二月の収支。

2月3日
投資25k
遠山6k 釣りバカ4k ガロ2.5k マトリックス8.5k 及川1k 戦国乱舞3k
マトリックス。ほんと、このメーカー・・・ほんと、このメーカーは!!!

2月7日
投資30k
遠山5k 桃剣5k 釣りバカ4k ライダー5k マトリックス7k 及川4k
バカじゃないの。バカはないの私。

2月10日
投資28k
ジョー9k 大駒1k ヤマト戦記5k マトリクス2k エヴァ5k うる星やつら6k
スロをはじめました。一時は一箱のメダルを抱えたはずなんですが、不思議ですね。スロって。

2月11日
投資20k 回収53.9k
アレキング5k 南国育ち10k 釣りバカ4k(52.4k) うる星やつら1k(1.5k)
釣りバカでようやく一山。面白かったけどもういいや。帰りにちろっとまわしたらラムビックきたお。

2月12日
投資20k 回収23.4k
バジリスク15k けろっと2k ジョー3k(23.4k)
ジョーで一山。まぁ…恐ろしい台だよね。バジで一山。あったはずなんだが・・・おかしい。

2月14日
投資24k 回収13.8k
青ドン3k うる星やつら6k(6.9k) 南国育ち15k(6.9k)
ドーーン!って何度も言わせたはずなんだが不思議ですね。スロって。

2月16日
投資25k 回収6.1k
バジリスク9k 青ドン11k(6.1k) ジョー5k
ドーーン!!スロの辞め時っていまいちピンとこねえぜ?

2月17日
投資29k
うる星やつら11k 青ドン6k ライダー2k ジョー5k
スロって金がしゅわーって溶けるよね。不思議ですね。

2月21日
投資6k 回収29.5k
バジリスク6k(29.5k)
一発2千枚ってこういうことを言うんですね。コレがスロットなんですね。不思議ですね。

2月24日
投資29k 回収20.4k
吉宗大盤振る舞い13k ルパン7k(14k) うる星やつら9k(6.4k)
こっちが大盤振る舞いしたっていうね。ルパンは面白かったです。当たったから。

2月26日
投資16k 回収74.4k
10スロ猫目1k 10スロエヴァ(真心)2k めぞん一刻1k(54k) バジリスク12k(20.4k)
諸事情でオカンと並んでメゾン。あんまり確変継続するもんだから途中で捨ててオッサンにあげた。

2月28日
投資21k 回収57.9k
南国育ち12k(57.9k) うる星やつら9k
この南国はワシが育てた。ちなみにCRです。

総合投資 273k
総合回収 279.4k

収支 +6.4k

おぉう・・・・・・スロったけどプラス。
by wanchen | 2010-03-02 21:51 | ぱてぃんこ