人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
ストロングワールドっ!
いやー・・・アニメ映画なんていったのはいつ振りかしら。
ついに行ってきましたワンピースストロングワールド!

もう尾田っちが総監督ってだけでオープニングで涙ぐみそうでしたよ。
連載モノのアニメ映画にありがちな、「どこかで聞いたよ?」セリフもなく
「どこかで見たよ?」展開もなく、1から120まで面白かったー。
内容とか、もうバレさす必要ないぐらいおもろくて・・・

一言で言い表すなら・・・

んナァミっすわぁぁ~~~~~ん!!

って感じでしょうか・・・。

(*´Д`)うぅ~見に行ってよかったー・・・DVD出たら買おう。





ワンピース0巻なんですが、引換券もらったのはいいんですが
引き換え期間が1月25日~とか・・・・
わ、忘れちまうよ!!券なくしちまうよ!!!

あと、レイトショーで見たんですが、結構混んでて
後ろも前も隣も若者がいたんですよね。

隣:迷惑度★ 映画が始まる前、席につこうとしたら荷物置かれてた。
          映画が始まるまで荷物置くんじゃねーよwwww人くるかもしんねーだろwwwwww
前:迷惑度★ 映画が終わった途端、EDも聞かずに離籍。はえーよ!!wwww
          最後まで見ようぜwwwwwそれとも2回目の観賞だったんでしょうか。

後:迷惑度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
前半は落ち着いて座っていたけど、後半ケツが痛くなったのかゴソゴソゴソゴソ・・・
動くだけならまだしも、背もたれに足がコツコツ当たってた。
どんなに足が長くても~~♪の、歌ですら予防できない足長DQNktkr。
クライマックスにコツコツ。いらっ。コツコツ。イライラッ。
3回目のコツがきたら睨むか言うかしてやろう!と思っていたら、3回目はこねえんだ・・・
どうせ蹴るならしっかり蹴れよ!ぶちまわしてやるからよぉおぉおお!!!きーーー!!!

やっぱDVDを買わなきゃ・・・

でもワンピースは面白かったよ!それだけが救いだよ!!
by wanchen | 2010-01-13 11:16 | ヲタ一般