人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
1年の計は8日にあり。と、去年の反省
仕事
1.資格を取るつもりはないけど、勉強しよう。
2.人の顔おぼえよう。


1.パキボル仲良く。あわよくば猫団子を。
2.キャットタワーを。
3.ダイエット

健康
1.ぽっくり死にたい。

パチ
1.ほどほどに。
2.スロ覚えたい。

趣味
1.つみゲー消化。
2.つみ小説消化。
3.ブログを沢山かこう。

ま、去年とそんなかわんねぇな。




そんな去年の反省。
仕事
1.今年こそ資格の勉強を・・・!
2.辞めろと言われる前に辞めてやりたい。
3.働かずに食べていきたい。

まあ恙無く、守れてないです。勉強?なにそれ美味しいの状態。
辞めろといわれるようなことはなかったので、まだ働きます。


1.肛門は諦めた。とりあえず破裂しない程度に頑張ろう。
2.新しい猫が欲しい。出来れば血統書付の雑種が!
3.まあパキさんがご存命のうちはまず無理だろうな。

肛門腺は、相変わらずですが破裂しない程度にがんばっています。
血統書付の雑種・・・・まさか来るとはね。おどろきです。

健康
1.ぽっくりいきたい。
生きててすいません。

ギャンブル
1.今年は収支をつけようじゃないか。
2.週1にするか、軍資金を決めてやろうじゃないか。

収支をつけました。ガックリ来る事多々。反省はしない。いまや週3の勢い。なんとかしよう。

趣味
1.読まないのに小説を買うのは控えよう。
2.やらないのにゲームを買うのは控えよう。
3.絵を描こう。
4.写真をとろう。
5.ブログを本にして印税で儲けよう。

09年に買った小説は殆ど読みました。08年に買ったのは積んでいます\(^o^)/
写真とりました。絵は少し描きました。ブログはあんまり書きませんでした。

まあまあ達成したか?達成率5割!の、気分でございます。
by wanchen | 2010-01-08 21:11 | 日常