人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
オカルトと12月収支
母「そういえば、ランチやおやつを私に奢らない日って負けてない?」

私「そうかなぁ?そういわれるとそうかも。」

母「最近お出かけもなかったし、そうじゃない?」

私「そうだなあ。最近負けてるもんねぇ。じゃあ今日のランチは奢るよ!」

母「よーし、じゃあママ寿司食べちゃうぞー。」

私「回転してるやつなら幾らでもタベチマイナー」



負けまんた。



奢る奢らないは気のせいでんた。






12月2日 投資25.5k 回収58.4k
海3.5k 乱舞3.5k ラオウ5k エヴァ5k 及川1k 月影7.5k(58.4k)
月影で初めて連荘。やっぱり隼と焔の手のひら返しに少しもにょる・・・

12月7日 投資13k 回収13.8k
南国3.5k 華恋姫伝5k 蒼天の拳5k(13.8k)
南国で一箱出して、姫に貢ぎ、北斗の文句をつぶやいたところでトントンって・・・

12月9日 投資71k 回収33.2k
マクロス53k ガロ10k 斬6k(33.2k) ライダー2k
CR柿崎の誕生である。

12月13日 投資16k 回収36.9k
乱舞6k 桃剣4k 及川5k ライダー1k(36.9k)
何かね。もう乱舞では当りはないってことなのかなぁ。

12月15日 投資47.5k 回収15.9k
乱舞4k マクロス24.5k(15.9k) ライダー4k エヴァ5k 蒼天の拳10k
CR柿崎、当たったけど連荘しねぇー。

12月16日 投資24k 回収24.6k
エヴァ5k ブラッド+4k マクロス4k(24.6k) 蒼天の拳5k ライダー1k 哲也1k
気がつけばトントン・・・

12月20日 投資31.5k
料理の鉄人10k 南国育ち10k 冬ソナ4k 美空7.5k
やだ・・・ナニコレ・・・・ミドル台しか打ってないのに・・・・

12月25日 投資26k
新大江戸15k マクロス3k ナデシコ7k エヴァ1k
クリスマス\(^o^)/

12月27日 投資17k 回収25.6k
南国育ち10k(25.6k) 料理の鉄人1k 華恋姫伝5k 美空1k
回らない回らない。流石の年末回収。一応勝ち収めと言う事でこの日でフィニッシュ。

総合投資 271.5k

総合回収 208.4k

収支 -63.1k\(^o^)/マイナスー

年間総合(投資回収は5月からの記録。収支は1月から。)


投資 2110.5k

回収 2561.8k



収支 +477.7k

おー・・・本当か?これ。

貯金は明らかに減っているよ!\(^o^)/

来年こそは、もうすこし控えようね!
by wanchen | 2009-12-31 21:00 | ぱてぃんこ