試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
監獄ロック
e0033693_216780.jpg


      「だせー」           「めしー」
               「だせー」






と、目も開いてない内に捨てられ、優しいお兄ちゃん(院長家長男)に拾われて
監獄ロックで大きくなってきていた3匹でしたが、今朝真ん中の白茶ちゃんが身罷りました。
一昨日食事を与えた時、ちょっとむせた様になって嘔吐していたんですが
元気も食欲もあったので、一応注射を一本打って様子を見ていたところ
昨日には元気もなく、クテンとしていたらしいです(病院は定休日)
院長夫婦が看病してくれていたんですが、どうも今朝早く残念な事になってしまいました。
一回り兄弟よりも体が小さかったのですが、元気にご飯も食べていたのに・・・
何より飼主が決まっていたんです。


e0033693_21143573.jpg


男の子の飼主が決まっていたのに、せっかちだな。君は。

e0033693_21154563.jpg


ちなみに名前は「チロ」でした。

e0033693_21162983.jpg


いっちょ前にのどをゴロゴロならしていましたね。

e0033693_21173327.jpg


今度こっちへ来る時は、もう少しゆっくりしていきなさいね。
[PR]
by wanchen | 2009-10-01 21:17 | ぱきぼる・猫