試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
距離
e0033693_2144846.jpg


「今日もあいつ来やがった・・・」

e0033693_2152363.jpg


「今日もいる。いるだけで遊んでくれないお姉ちゃん。」







e0033693_217737.jpg


「それ以上こっち来たら叩く。」
                     「ドキドキ・・・」

e0033693_2175461.jpg


               「私から近づくのは例外。」
「えー。何ソレー。」

徐々に距離が近づいてきてるような?

e0033693_2192514.jpg


「シッ!」     「えっ?なに?」

少し前足が上がっている気もしますが、とりあえず追いかけてはいません。
ボルさんが使っていた布の上で寝るようにもなりました。

e0033693_21101814.jpg


「この布クセー。クセーから座布団代わりに使ってやらないでもない。」

今日から、部屋その3(パキさん通り道部屋。上記写真で昼寝してる部屋)に
ボルさんを置いてみました。(`・ω・´)シャキーン

とりあえず、今は、まだノーリアクション・・・
[PR]
by wanchen | 2009-09-21 21:12 | ぱきぼる・猫