試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
我慢できずに
ボルさんとパキさんをチラっとあわせてみた。

まずは、自分のテリトリーに侵入されることを嫌ってパキさんが家出しないように
ボルさんのゲージがある部屋へパキさんを抱っこして連れて行ってみた。

パキさん、ボルと目が合ったとたんシャー!

ですよねー^^
ってか、シャーって言うとは思ってたけど目が合っただけで言うとは思わなかった。
全然クンクンしに行ったり、猫同士の挨拶的なことをしない!!

・・・抱っこしてたからダメだったのかな?

そう思って、パキさんのテリトリーだけどそんなに寛がない
油断できないリラックスルーム。人で言うキッチンにて寛ぐパキさんの元に
ボルをつれていってみました。ちなみにボルさんは昼間の姪っ子さん攻撃でぐったりしています。


ぱーきさんっ!(猫なで声とはこのことか。)

e0033693_2257537.jpg

「にゃーに。私はここから外を見張っているのよ。」

これ見てみ。これ。これなーんだ!(手にはくたーボル)

「・・・なにそれ。見えない。にゃーんにゃーん。」

ほら。子猫だよ。挨拶してみない?においかいでみない?

e0033693_22531162.jpg

「みーえーなーいー。にゃーん。しーらーなーいー。にゃーん。」

こっち見やしねぇwwwwwww

でも怒った声出さないし、耳伏せたり顔引きつったりしてないし大丈夫かな?
飛び出して家出する様子もないし、もうちょっとだけボルさんを近づけてみたところ


シャーッ!!!

ボルもビックリしてシャー!

サーセンwwwwwwwwwwwwwww焦りすぎですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、いきなり家出はなさそうなのでまた来週ぐらいを目処にチャレンジしてみよう。
ゆっくりじっくり。・・・・でも焦るわー。早く仲良くなって欲しいわー。言うとやるとじゃ違うわーwwwww
[PR]
by wanchen | 2009-08-30 23:12 | ぱきぼる・猫