人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
ひとまず帰ってきた
昨日のパキさんは、7時半ごろ帰宅>9時外出(夜)
12時半ごろ帰宅>4時外出(夜中)だったわけですが、
これではマズイと夕べ、出て行く前に
「私はね、パキさんが1番なんだよ。パキさんがどうしても嫌だっていうなら
 ボルは親御さんに返すよ。だから出て行かないでよ。私を捨てないでよ。」
正座してお願いしたのが効いたのか、

今日は昼からいつもの場所でお昼寝してて、夜も家に帰ってからもお出迎えをしてくれました!

ひとまず帰ってきた_e0033693_22457.jpg


「ぶひー。いいからさっさと飯よこせよ。」

で、今も私の後ろでブヒーっと寝てくれてる。
あぁ~・・・よかったー私のお願いを聞いてくれたー。
ボルさんに合わせる前から家出とかかなわんでーホンマー


とりあえず、ようやく普段のパキさんの行動に戻ってきたみたいなので
ボルさんとの引き合わせは来月の頭ぐらいを予定しています。





ちなみに今日のボルさんは。

ひとまず帰ってきた_e0033693_22103529.jpg


「出せー!出せー!!」

ひとまず帰ってきた_e0033693_22113354.jpg


バルルルン!バルルルルル

ひとまず帰ってきた_e0033693_22122141.jpg


メキメキメキ・・・・


この後ゲージから出てきました。この隙間から。
イリュージョン。
by wanchen | 2009-08-25 22:12 | ぱきぼる・猫