試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
パキくん、どこいってしもうたんや・・・
パキさんはやっぱり夕べも12時過ぎに帰ってきて、
餌だけ食って朝には姿を消しました。

・・・(´・ω・`)・・・

昼休み帰ったときもお迎えはなく、呼べど待てどチリともスンとも言わない・・・。

・・・(´;ω;`)・・・

夜仕事をを終えて帰ってきたら、今日は7時半ごろには帰ってきた!

!! (´;ω;`) パ、パキさん!!

で、エサ食ってウンコとしっこして出て行ったっていう。

親父「なんか悪い友達でもできたんじゃね?放蕩しとるやん。。放蕩猫。」

う、うちのパキさんはそんな山梨名物じゃありません!!







そんなわけで、ボルさんとの引き合わせは今週末・・・というか
パキさんがうちに常駐してくれるまでは無理ぽ・・・


e0033693_21254299.jpg


「おっぴろげーん。」
[PR]
by wanchen | 2009-08-24 21:27 | ぱきぼる・猫