試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
作戦 MAOTOKO
e0033693_2048943.jpg


「ぶへ~・・・なんかよその猫の声がするけど、どこの家から聞こえるのかしら・・・」


e0033693_2050728.jpg


「ま、私んちには関係ないわね。」







と、パキさんが真実に気づかないうちに、作戦間男を決行。

軟禁状態にしようと思っていたパキさんですが、あんまり普段と違うことをしてもダメだろうと
子猫はパキさんの生活圏内に入ってないし、いつもどおりの生活に戻ってもらい
部屋に居ない間に、ボルさんを部屋に引き入れてみました。

e0033693_20552377.jpg


「うっひょー!何ここ!!猫くせぇ!!」

めちゃめちゃ遊んでみましたが、その後のパキさんは・・・

無反応。

パネェ。パキさん鈍感なんじゃねぇかと思い始めた。


e0033693_2057226.jpg


「ちゃー!」

ところで、さすがスコですね。よく立ちます。
[PR]
by wanchen | 2009-08-21 20:58 | ぱきぼる・猫