試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
望遠のパキさん
e0033693_21193889.jpg

「ごろりん。」

曇り空だったからって、この曇り具合はねーだろってぐらい曇っていますね。
カメラ欲しいなー。でも次ぎ買うなら1眼レフのデジカメだと思っているし
ソレを買うならじいちゃんから御下がりもらえるのを期待してしまっているので
結局カメラは今のままっていうことなんですよねー。はいー。

ところで新入りボルタレン君、20日頃もう家につれて帰りたいなーと思っています。
ゲージもその頃届くはずだし。キャリーも買ったし、トイレも買った。フードボウルも買ったし。
・・・早くもパキさんとの差別化が始まっておるわい!!

e0033693_21225619.jpg

「おいぃ。」

でもおもちゃ類は全てパキさんの御下がりであります。
パキさんおもちゃで遊ばなさ過ぎ!!!!!!
[PR]
by wanchen | 2009-08-18 21:23 | ぱきぼる・猫