人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
無知は罪
ひさしぶりに

呼び出された夜の帝王切開。

死亡1、生存1、未熟児1.つっても生存してた1匹も未熟でしたがね。
つまり出産には早すぎたんだけど、死んだ子がなんかアレでナニだったもんで
出産が早まった感じですかね。

新患ではありませんでしたが、予定日近くになってもレントゲンは撮っておらず
交配日もよくわからない、いつのまにか繋ってた、なんていうテメフザケンナファッキン飼主でしたよ。
まぁ家族で心配して術後すぐに駆けつけてましたけどね。犬好きなんですね。大事にしてますね。

だからって、知らなかったじゃすまねーぞこのやろー。

人でだって、年頃の男女がいりゃー子供ができるんだよ。
それが発情中の犬なんだから、チャンスがありゃー種の保存を計るに決まってんだろ。
子犬とるつもりがないなら、避妊去勢しておけよ。と。

手術はね時間外だろうと何だろうと、ワシのパチンコ代給料になりますのでね、
かまわないんですけどね、犬にとってはね、生きるか死ぬかのね、アレなわけでしてね。
実際にはね、一匹死んでてね、もう一匹も多分今夜が山田さんなんでね、
2匹は飼主の無知でね、殺しているわけでしてね。

しかも、今回でこいつら2回目っていうね。

ばかなの?しぬの?
by wanchen | 2009-08-06 01:05 | 仕事