試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
そういえば
完全室内飼いとなるボルちゃん(子猫)を迎えるにあたって、
屋外行き放題フリーダムパキさんの予防をちゃんとしておこうと思って
新発売!猫エイズワクチンを打って来ました。

新発売つっても、日本で最近認可されたってワケなんだけどね。
一応うちの病院では、ワクチンを打つ前にエイズ検査。
初年度は3回うち。となっておるので、パキさん初のエイズ検査でした。

結果は陰性。

ε-(´∀`*)ホッ
結構喧嘩(追いかけられてるけど)してたから、ドキドキしてたけど良かったわー
無事エイズワクチンを打つことが出来たんだけど、これ一本4000円。(当院では、ね)
こ、これを3週間ごとに3本もうつんだぜ・・・(3回目はさすがに値引きして3500円ですが)
あとエイズ検査が4500円ね。今日1日で8500円・・・

たっけぇ・・・・・。

社員割りで50%OFFじゃなきゃ打てないわー!!!!!\(^o^)/
[PR]
by wanchen | 2009-07-31 21:18 | ぱきぼる・猫