人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
新しい家族

新しい家族_e0033693_22573897.jpg


スコktkr


いただける事が決定しました!







まだまだしばらくは親元で兄弟と一緒に暮らしますが、
お迎え予定日は九月。

折れ耳パパとアメショママの子供なので、血統は申し分なし。
と、いっても血統書など取るわけでもなく
親元の飼主さんはまったくの素人なので、『貰ってくれるだけで充分!』と礼金も拒否。
まあワクチン代ぐらいは出させてもらいますけどねっ!!
(マネーが発生してもいいぐらい良い組み合わせのパーフェクトスコだと知らないだけかも?)

完全室内飼いで、との条件をつけられていますので
ちょっと大き目のゲージ・・・3段ぐらいあるようなゲージを飼って
ゲージ飼いというものをしてみようかな。と計画中です。

名前はまだ考え中ですが、ボルタレンかワイパックスか・・・
パキさんと揃えたいから、ワイパックス・・・でもやっぱ服用中のボルタレンかな?
なんて、今からお迎えする日が楽しみでなりません。


問題は子猫を数日預かっただけで家出するお嬢さん。

新しい家族_e0033693_2361819.jpg



・・・全力で説得するしかない・・・・か・・・・
by wanchen | 2009-07-06 23:10 | ぱきぼる・猫