人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
アゴストレス
まあ予想はしてましたけどね。


バイトさん2週間延長ですって!







先生「忙しい日が続くので、もう少しお願いします」
って事で延長したらしいですが、先生は気づいてないのです。
先生は受付に顔を出さないから気づいてないのです。


バイトがPC操作 → 操作がもたつく――┐
                |          |
             バイト慌てる    受付会計が滞る
                |          |
                └― 忙しくなる―┘



忙しい日が続く原因が先生分かってない。これじゃあ忙しい日が永遠に続く。
なんという環状線。なんという無限回廊。なんというチルドレンモードアスカ編。

先生に言い上げれば早い話なんだろうけど、人のこと仕事ができないなんて
言い上げるほ私完璧超人じゃないし黙ってぐっと歯を食いしばるしかないんですよ。
だから顎関節症になるんだね!

あぁ~も~改善点があれば、言えるんだけど漠然とドン臭いんだよね!この人!!
で、努力してるからタチが悪い。がんばってるのは分かる。一生懸命なのも分かる。
だからタチが悪い!

お前はなぜそこまでがんばって、その程度なのか!!

私ならもっと・・・と思うのがそもそもの間違いなのは分かっています。(<●> <●>)


あと2週間・・・私のアゴは持つのかしら。砕けるのかしら。死ぬのかしら。
by wanchen | 2009-06-01 21:54 | 仕事