試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
しっこっこー!
e0033693_13472068.jpg


「しっかり尿石症でしたよー!」

今日から猫のフード代をパチンコで稼ぐ日記が始まるお!(^ω^)





潜血反応はなかったんですけど、結晶が目に見えるほどあって(しっこの中をキラキラとんでる)
顕微鏡でみるまでもなく石だろ。って感じなんですが、見てみたらスライドグラスいっぱいに石。
どうみてもストラバイト結晶です。本当にありがとうございました。

とりあえず石の量が多すぎるので、抗生剤と石を溶かすサプリメントを10日間。
その後の検査で石が減っていれば、フードで調整して石が消えればいつものフードに。
変わらなければ、強めのフードからスタート。そして多分一生お高い療法食。

\(^o^)/

猫の尿石症は多いんですよー。このフード以外は何もあげないでくださいね。
おシッコも定期的に検査しましょう。猫ちゃんのおシッコ取るの大変なんですけど、頑張って!

毎回他人にしていた説明を、まさかわが身にする事になるとは。
[PR]
by wanchen | 2009-04-24 13:59 | ぱきぼる・猫