試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
げええーー!!
最近システムトイレのトイレシートが、妙にキラキラしてるなーって思ってたんですよね。
でも自分のずぼらからくる、シッコの結晶化と思ってたんですよね。

最近パキさんがよくケツを舐めてるなーって思ってたんですよね。
でも肛門腺のアレもあることだし、またウンコのとき血でも出たのかと思ってたんですよね。

最近パキさんが・・・


パキさんが・・・・

トイレに何度も行く。

トイレに何度も座る。

トイレに何度も座っても

シッコが出てない。

にょ

にょ・・・・っ


にょ・・・・・・っっ


尿石症かー!!

病院明日休みなんで、あさってつれていくよ。女の子だし詰まる事ないと思うし。
飯は食ってるし。元気だし。膀胱ふにゃふにゃだし。大丈夫だと思うし。

タダの膀胱炎であってくれ・・・
尿石症のフードは500gで1270円。
ちなみに今食ってる猫元気は2kgで698円。

ストレスからくるタダの膀胱炎であってくれ!!!
[PR]
by wanchen | 2009-04-21 20:43 | ぱきぼる・猫